いよいよ明日、アルバムでます。

皆様、準備は宜しいでしょうか。

のあのわ、1stフルアルバム『SPECTACLE』が発売になります。

メンバーの思いがぎっしり詰まったアルバムです。
なんとしてでも、ぜひ皆さんに聴いて頂きたいアルバムです。


ラジオを聴いて、のあのわを知った方、

フェスで偶然のあのわのライブを目撃した方、

知り合いなどから“いいバンドがいるよ!と話を聞いて名前を知った方、

バンド名が「のあのあ」だと思っていた方、

このアルバムを聴いて、さらにのあのわを知って頂ければと思います。


アルバムを聴いて、ライブが見たい!と思った方は、
発売日翌日、9/10(木)渋谷のO-WESTへ足をお運びくださいませ。
by noanowa | 2009-09-08 20:49 | DEMI
<< 今から802生放送 - >>