表参道のOFFICEにて

本日13時より!
のあのわ2011年第一弾ライブ“のあのわ×のあのわ”の
オフィシャルHP先行予約が始まりました!!!!

SHOWのページで大至急チェックを!


さて、のあのわの2011年のプロダクトが着々と進行してます。

この日は表参道のオシャレなレジデンスに、Yukko、レーベルスタッフと共に伺いました。
ここで仕事をするクリエーターの方と、のあのわがコラボレーションする予定です。


それにしても素敵なOFFICE。
3階建てのコンクリート打ちっぱなし。

好きな人にはたまらないだろうなー…。





m 「こんな建物に住んでみたいんじゃん!?」

Y 「あ゛ー、いいですねー!」

m 「で東京タワーとかの夜景見えちゃうみたいな?」

Y 「いや、ラスベガスみたいな夜景だったらいいですけどぉ」



どうやら日本の夜景じゃ満足しないようです。


あとバルコニーから海がバーっと海が見渡せちゃったりする
マイアミみたいな感じもいいそうです。



稼ぎますか。頑張って…。


c0186180_15275824.jpg



のあのわのヴィジュアルをいつもまとめて下さるスタッフ、山口さんも一緒に。


c0186180_15293139.jpg

左に写るこの人こそ今回の仕掛け人。


超楽しみです。
by noanowa | 2011-01-19 15:34 | master
<< のあのわ達 全員集合 >>