なかなか絵になる?

週末はSAKAE SP-RINGに参戦してきましたよ。
BAWDIESさんの盛り上がりを引き継いでClub QUATTROのトリを取らせて頂きました。


メンバーを舞台に送り出すまでは、
みんな、のあのわを歓迎してくれるかな…と正直不安だったんですがね、、、


いやぁー名古屋のオーディエンス、
いけてるよ!!!


音楽を楽しんでいるお客さんの素直な温度が伝わって、ちょっと胸が熱くなりました。
あんなにあたたかい歓声を受けて、、
うらやましいぜメンバー達よ。


長い時間、QUATTROの階段にならんでのあのわを観てくれたみなさん、
ホントにありがとう。
のあのわ、もっとアゲていきます。


c0186180_304520.jpg

こちらは、先月渋谷DUOでのワンマンライブからのカット。

最近、のあのわの写真を撮ってくれている“石野千尋”さんにこのライブも撮って頂きました。
バンドへのシンパシーを感じるカットが沢山。

チヒロさん、ありがとう!



ゴウ君、
この座を奪われないように。。
by noanowa | 2011-06-06 03:08
<< オリックスバファローズ Have a Good Day! >>