アイドルを探せ!

みなさん海遊館の新しいCMはもう観ましたでしょうか?

関西地区にお住まいの方にとって
海遊館は、それはもう誰もがデートで行ったことがある、、

そんな場所だっていうことを
このCMのご縁をきっかけに知ったマネージャーです。
東京で言うところのお台場みたいなカンジなんだそうです。

去年の夏、ライブでお邪魔した時に拝観させて頂いた海遊館、
その迫力と美しさにホントにホントに感動したものです。

あそこでデートしたら、恋も実るわ。

まだ未体験の方は
CMだけじゃなく、是非足を運んで体験して下さい。

アイドルを探せ!_c0186180_22383353.jpg



さて今週末はライブ。
最近ド注目のアーティストさんがずらり。
ライブも足を運ばなきゃ体験出来ないです。

感動しますよ。
by noanowa | 2012-03-12 22:39 | master
<< ハナビラ うちの看板 >>