カテゴリ:未分類( 75 )

なかなか絵になる?

週末はSAKAE SP-RINGに参戦してきましたよ。
BAWDIESさんの盛り上がりを引き継いでClub QUATTROのトリを取らせて頂きました。


メンバーを舞台に送り出すまでは、
みんな、のあのわを歓迎してくれるかな…と正直不安だったんですがね、、、


いやぁー名古屋のオーディエンス、
いけてるよ!!!


音楽を楽しんでいるお客さんの素直な温度が伝わって、ちょっと胸が熱くなりました。
あんなにあたたかい歓声を受けて、、
うらやましいぜメンバー達よ。


長い時間、QUATTROの階段にならんでのあのわを観てくれたみなさん、
ホントにありがとう。
のあのわ、もっとアゲていきます。


c0186180_304520.jpg

こちらは、先月渋谷DUOでのワンマンライブからのカット。

最近、のあのわの写真を撮ってくれている“石野千尋”さんにこのライブも撮って頂きました。
バンドへのシンパシーを感じるカットが沢山。

チヒロさん、ありがとう!



ゴウ君、
この座を奪われないように。。
by noanowa | 2011-06-06 03:08

映画の日

今日は、朝早くから雑誌の仕事で映画を見たYukko。

試写室で特別に見させて頂きました。



その後取材して頂きまして、、

「どんな映画がお好きですか?」
など、色々。
c0186180_235429.jpg





でもショックだったのは
僕の大好きな「ビバリーヒルズコップ」を知らなかったことです。



でもエディーマーフィーは好き!!

と言われて…
ちょっとグニャっとしました。。
by noanowa | 2010-12-28 23:11

ツアー始まりました!

MAGICAL CIRCUSツアースタートしました!

昨日の福岡!
そして今日の大阪!

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

新しいグッズもお目見え!(Tシャツ&ステッカー、そしてキャンドル!)、
会場限定CD「グッド・バイ・マイラブ」も販売中。

次の名古屋までちょっと間があきますが、
来て下った皆さんも、まだの人も!

名古屋、東京遊びにきてください!


写真は、本日のライブ終了後のYukkoさん。
どうやら、前に私が“カバ”と書いたステージドリング、実は“牛”だったとのこと。
でも、やっぱりカバっぽい。カバっぽい牛?

c0186180_1535648.jpg

by noanowa | 2010-11-01 01:54

東京セレソンデラックス「くちづけ」

ご報告遅れてしまいましたが。。。。

Yukkoブログにもありました通り、10/17(日)札幌・道新ホールで行われた、
劇団東京セレソンデラックス「くちづけ」千秋楽で主題歌「グッド・バイ・マイ・ラブ」を
Yukko&荒山リクで生演奏させて頂きました。

千秋楽、スタンディングオベーション&出演者の皆さんが見守る中での演奏。
出演前はだいーぶ緊張していたようでしたが、本番はしっかりきめてくれました!

劇団主宰の宅間孝行さんをはじめたくさんの出演者の皆さん、
観客皆さん、Yukkoが歌う「グッド・バイ・マイ・ラブ」をはじめとする劇中の音楽、
ひとつでも欠けたらなりたいたたいような、素敵な時間・空間でした。



ここでえた、感動や思いをワンマンで皆さんにお返しできるよう、頑張ります!!
ワンマンまであと少し。

出番直前の二人↓
c0186180_19111892.jpg

by noanowa | 2010-10-19 19:11

本日のYukko。

昨日、公表させて頂きました通り、Yukkoのチェロが盗難被害にあいました。

まだチェロは見つかっていない状況ではありますが、1日も早く戻ってきてほしいと思っております。
小さな情報でもかまいませんので、ご協力頂ければと思います。宜しくお願い致します。

皆さんからご心配の声も頂いておりますが、メンバー、今週からスタートする
初のワンマンライブツアーに向けて気持ちも切り替えて頑張っています!
ツアーまであと3日!ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います!

Yukkoですが、本日TOKYO-FMさんの「au ON AIR MUSIC CHART」に出演させて頂きました!
久しぶりのスペイン坂、そしてデビューイベントでお会いして以来、杉崎美香さんとも久しぶりにお会い
させて頂きました。
c0186180_21193949.jpg


TOKYO-FM担当のプロモーターと2ショット!
c0186180_21212140.jpg

by noanowa | 2009-11-22 21:22

J-Waveエンターテイメントエクスプレス

c0186180_2254284.jpg

奇跡の再会!Yukko、Wエンジンさんと偶然にも番組でお会いできました。楽しかった!!
by noanowa | 2009-11-18 22:54

本日発売日〜♪

c0186180_11324611.jpg

あっ、本日「Sweet Sweet」発売日です!ぜひぜひ可愛らしいジャケ写のCDを手にとってください。
そして、そのままレジへ。

そんな本日ですが、のあのわ朝から稼働中!

本間くんが風船を膨らまし、顔が白くなっています(笑)
この模様は12月9日発売の雑誌「PATi PATi」にてチェックしてください◎

今日は夜まで動きます〜
by noanowa | 2009-11-18 11:32

3本目

c0186180_20115719.jpg

今日は一日中スタジオでワンマンと新曲のリハーサルで缶詰です。で現在ジュース3杯目に突入!
ちなみに今日のYukkoのお気に入りはミスドの氷コーヒーだ。
by noanowa | 2009-11-17 20:11

ドォーモ生放送出演前のYukko

c0186180_233538.jpg

緊張したみたい。
by noanowa | 2009-11-13 02:33

LOVE-FM生出演中

c0186180_18111534.jpg

Yukkoの弱点発見。ヘッドホンつけるには帽子とらないとなのね。
by noanowa | 2009-11-12 18:11