<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京から来ましたのあのわです!

昨日は久々の2ndLINEでのライブでした。来て頂いた方、どうもありがとうございました!!
のあのわは昨日がライブ納めでした。今年ライブに来て頂きました皆様、どうもありがとうございました!来年はデビューを控え更なるステージに向かって頑張りますので是非是非また足を運んでくださいませ。

そうそう、昨日知り合いの方に「のあのわ、関西在住かとおもってました」って言われました。そういえば今月はみやこ音楽祭に参戦したり、年明けもライブ初めがKnaveだもんね。なるほど!
c0186180_2564943.jpg

by noanowa | 2008-12-29 10:00

メリークリスマス♪

c0186180_23573852.jpg

あと数分でクリスマスも終わってしまいますね。
「のあのわ」ちゃんたちが何をしているかと言うとレコーディング真っ最中。
エンジニアさんとメンバーとで熱い討論中。

なのに、ギターのゴウちゃんがピースをしてかっこつけようとしたので、やめさせました。
すぐに『おっぺけ』なことをしようとするのが玉に傷。
by noanowa | 2008-12-26 00:03

取材日

今日は取材Dayで外での写真撮影有り。昨日の天気予報だと今日は雨の予報だった外の撮影はどうかなー。。。。と思ってましたがなんとか天気ももって撮影も無事終了!撮影後に晴れ男であるだろうピーカン戦士nakameに「今日も晴れをありがとう!」と伝えたら「えへへへ」とご満悦のショットでした。(フィクションです)
c0186180_20403060.jpg

by noanowa | 2008-12-22 20:42

いよいよ初Blog!よろしくっす。

幸先いい感じで雨の夜からスタートしました!よろしくです。

さて、明日はRecです。横浜の某スタジオで行います。
さぁ頑張ろー!!!

PS.今日一日中、紛失して探しまくっていた愛機iPhoneが先ほど奇跡的に見つかりました!それもイスの座面と肘掛けのスキマに!もう、最高過ぎます。今日の項垂れた気持ちがウソのように晴れちゃいました。良かった!!
by noanowa | 2008-12-17 21:03