<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

以外といいかもねー

30日にベースメントバーに来て頂きました方、どうもありがとうございました!
今年の東京初ライブでしたがあいにくの雨にも関わらず沢山のご来場ありがとうございました。
この日見た方もいるかもですが、フライヤーとポスターが完成しました!!ということでポスターの前に座っていた荒山と一緒に記念撮影したところ、あ!ポスターが!!
 ま、これはこれで以外とアートっぽくていい感じじゃないですかねー。そんな写真でした。
c0186180_12365970.jpg

by noanowa | 2009-01-30 04:16

初共演??

ラジオのゲストですがYukko+荒山の初タッグでの出演でした。僕の予想に反して(笑)荒山が何だか頼もしかった!
c0186180_17244278.jpg

by noanowa | 2009-01-27 17:25

撮影の合間に

撮影の空き時間で近くの児童公園で戯れるメンバー達です。
最近のシーソーはデザインもなんだか未来的なのか何なのか不思議なデザインですね。タケコプターみたい。
c0186180_11523339.jpg
c0186180_11531039.jpg

by noanowa | 2009-01-22 11:53

初めての。。。

ワイヤレスマイクに悪戦苦闘中です。
c0186180_14142514.jpg

by noanowa | 2009-01-20 14:14

メンバーにおすすめのドリンク

のあのわは今週、取材と打合せ三昧の一週間です。インタビューもすこしずつ慣れてきたかなー。
さてそんな合間に是非メンバーにぐっと飲んで欲しいドリンクを見つけました。ほっとするひと時がとうとうここまで来たかという万感の思いと、ちょっと。。。と複雑な気持ちになるドリンク。味噌汁です!!
今まであったかどうか知りませんが思わず買ってみましたが味は風邪ひいてた時なので正直微妙にわかりませんが味噌は濃くないです。
でもまー、お昼時には重宝しそうなアイテムですね。
c0186180_1273114.jpg

by noanowa | 2009-01-17 12:09

取材デー

今日は取材デー。撮影やらインタビューやら沢山やってます!!
今日は初のテレビインタビューもやってちょっと緊張気味の5人でした。

写真は某音楽誌の写真撮影でビルの屋上での一コマ。
c0186180_18253555.jpg

by noanowa | 2009-01-14 18:26

最高!パーキングエリア

今日は大阪からの戻り日。のあのわチームはS.A/P.Aが大好きで通常6時間くらいで大阪〜東京間を車で行けるのですが休憩が多くて毎回8時間は掛かります。
今日もそんな珍道中で最高のスポット発見しました!
そこに行くとまず大きなマグロ君がお出迎え。そして中に入ると魅力的なメニューだらけのお店が待ち受けてました。安くてうまい!!!
ゴウとnakameは2時間前に飯くったばかりなのに我慢できず一緒に定食を食べてましたよ。
東名下りの日本坂、完璧です!!
c0186180_157759.jpg
c0186180_1573783.jpg
c0186180_1581485.jpg

by noanowa | 2009-01-11 01:59

2009年ライブ初め

昨日は今年初のライブ@大阪knaveでした。knaveはミナホ以来でしたが、前回と違って今回は、のあのわとしては初めてのお客さんが座るスタイルでのライブで新鮮な感じでしたー。んー、リラックス。
nakameがMCで言っていたけど昨年のライブ納めも大阪。関西のバンドさんとも沢山知り合いになれてうれしい限りです。
あ、個人的に今度はknaveのペペロンチーノ食べてみよーと思います。写真みておいしそうでした。

で、写真はライブ後の楽しそうなnakameの写真です。
c0186180_10202090.jpg

by noanowa | 2009-01-10 10:27

お菓子、ご飯、レコーディング

今日から新たなRECORDINGの毎日です。
のあのわちゃんは今日から深夜作業が続きます。

スタジオで気持ちを癒されるお菓子。
人数が多いので、すぐに無くなってしまいます。
写真は机の上に置かれているお菓子の様子。

夕飯は出前で済ませます。
今日はポパイというお店の詰め合わせお弁当を食べました。
とにかく量が多い上に揚げ物地獄。
でも美味しい、食べてしまう。
なので満腹感がずーっと続いています。

リクちゃんはご飯が来たのにおせんべいを食べていて、エンジニアさんに怒られました。
c0186180_2141210.jpg

by noanowa | 2009-01-07 02:14

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年はいよいよデビューYEAR。
みなさんに「のあのわワールド」をお伝えできる事をとても楽しみにしてます。
そんな記念すべき今年にふさわしい、おとし玉的?音源が14日にリリースになりまーす。
タワーレコード限定、超レアなデモ音源2曲を入れたスペシャルパッケージ仕様です。
枚数限定ですので見つけたら迷わずGetしてください。それが当たりです!

そうそう、「見つけたら」つながり?ですが、またやらかしてしまいました。。。
またまた携帯電話無くしちゃいまして。色々手を尽くしてますがもう見つかりそうもないので明日にでもドコモで機種交換ですね。トホホ...

先ほど某所から連絡が有って無事発見されました!ラッキー。今後は注意します!!

ということで今年ものあのわをどうぞよろしくお願いします!!!!!
by noanowa | 2009-01-02 23:50