<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

思考の整理学

c0186180_1541597.jpg

昨日のnakameのラジオのプレゼンテーマの本を借りました。頭のなか整理しまーす
by noanowa | 2009-04-29 15:04

急遽決定!ライブ映像O.A情報

急遽ですが、ライブ映像の放映が決まりました。
本日29日、MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」の番組内にて
先週22日にシャングリラで行われたライブの模様とコメントがO.Aされます!
by noanowa | 2009-04-29 00:19

初!浜松ライブ

c0186180_13453672.jpg

初めての浜松ライブでしたがラジオ聴いて足を運んでくれた方々が沢山いらっしゃってメンバー含めて感動ひとしおのライブでしたー。チョチョチョイス!
また必ず行くぜ、浜松!!
あ、そう言えば本間が下の楽器屋さんでアコギを衝動買いしてましたよ。いいギターだ
by noanowa | 2009-04-27 13:45

ということで


ZIP-FMにてみんなで番組収録しました!
c0186180_9423116.jpg

by noanowa | 2009-04-23 20:27

ラジオの収録中

5人全員が狭いブースの中で格闘中!

c0186180_9445545.jpg

by noanowa | 2009-04-23 19:12

c0186180_21433854.jpg

本番1分前。
by noanowa | 2009-04-22 21:43

アレンジ方法は色々だー

ただいまスタジオにて新曲制作中!
この写真はさっき「こんなフレーズがいいー」って言って
Yukkoがゴウからギターを奪って、ゴウとケンケンガクガクしてるところです。
このまま
G:Yukko
Vo:ゴウ
で曲を進行。ゴウはマイクに向かってご満悦。
c0186180_1811641.jpg
c0186180_1815176.jpg

by noanowa | 2009-04-19 18:02

ブルースリー道

ゴウのブルースリーへの熱意感じました。星2つだったけどね(笑)
ただ、ぼくが「燃えよドラゴン」見たくなったのは確かな事実ですよ。ナイスプレゼン!!
c0186180_329499.jpg

by noanowa | 2009-04-15 03:30

c0186180_19173864.jpg

名古屋ライブ開始ー
by noanowa | 2009-04-13 19:17

c0186180_1915782.jpg

荒山が某ヘアーサロンにてカットしましたよ。で、今日の参考書はこれ!ベタなチョイスやなー(笑)
仕上がりはさすがの腕でバッチリモテヘアー荒山になりました。ご期待くださいー
by noanowa | 2009-04-03 19:15