<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は歌を録ってるよ

今日のレコーディングは歌を録っているよ。
写真は歌詞。
何が書かれているのかは完成するまでのおたのしみ。

関係ないけど、Yukkoさまはお肉が大好き。
ご飯の時にお肉があるかないかでテンションが全く違うんだ。
今流行の「肉食系女子」を身をもって体現しているね。
本当に食べているんだからね。
今日の夕飯はなんだろうね。
c0186180_17103785.jpg

by noanowa | 2009-05-27 17:10 | ike-chang

レコーディングは続くよ

今日もレコーディングをやっている「のあのわ」だよ。
今、新曲にコーラスを入れているんだ。
もうすぐ完成間近だよ。

写真は休憩中の一こま。
nakameちゃんが交通費を精算中。
僕も苦手な精算だよ。
精算ロボがあれば良いよね、みんな。
c0186180_15201817.jpg

by noanowa | 2009-05-22 15:20 | ike-chang

初登場です。こんばんは

スタッフブログ初登場、こんばんは、demiです。
のあのわの宣伝みたいなことしてます。

本日、レコーディング中のスタジオにお邪魔してます。

噂には聞いていましたが、案の定、今晩もビリヤードに熱を上げる荒山リクとnakame↓

c0186180_022254.jpg


写メをとるということでわざわざ顔を作ってくれたnakameちゃん、でもごめん。
画像が悪くて、表情までうつせませんでした。

そんな横でYukkoはチェロ中。

というわけで、ごくたまに登場すると思います。
by noanowa | 2009-05-22 00:30 | demi

パワーチャージ!

c0186180_17263772.jpg

リハーサル、ライブ前、ラジオ前、などなどメンバーが「ここぞ!」ってときに飲んでます。ただ最近ダイエットブームのメンバーはカロリーが気になりだしている模様。エネルギー=カロリーは否めましぇーん。ご利用は計画的に。
by noanowa | 2009-05-17 17:26

レコチョク新人杯に参戦中だ

「のあのわ」の1stシングルとなる、「ループ、ループ」がレコチョクで先行配信してるよ♪
現在2009年度の新人アーティストを集めた「レコチョク新人杯」が開催中。
20日(水)までにダウンロードされた数値を計算して、グランプリが決定するんだ。

のあふぁんの皆、ダウンロードお願いね。
QRコードからアクセス、
by noanowa | 2009-05-15 17:10 | ike-chang

管理者Yukko ?マイスペ更新中

c0186180_13393421.jpg

Recの合間にに管理者Yukko?マイスペ更新中の巻
by noanowa | 2009-05-14 13:39

張替完了!

Yukkoが武器「チェロ」の弓の毛の張替を楽器屋さんでしてもらいました。
真っ白でキレイになりました。
c0186180_1152362.jpg

by noanowa | 2009-05-14 11:52 | ドゥー

nakame studies

nakameちゃんはレコーディングエンジニアの林さんにbassのケアをして貰っているよ。
クレ556を使う場所を間違えちゃったみたい。
nakameちゃんは学んでいるね。

そんな一こま。
c0186180_194045100.jpg

by noanowa | 2009-05-13 19:40 | ike-chang

のあのWORD

レコーディングの時に一緒にいるといっぱい口癖(のあのワード。メンバーがいっぱい使うことば)
が出てくるよ。
今日はその中から一部を紹介してみても。

①質感:「こういう風にしたい」という時に良く使われることばだよ。
    「こういう質感にしたい」「この質感が良い」
②おっぺけ:ちょっとキュートで抜けているさまを指しているようだよ。
③り(=理):筋が通っている、理屈が通っているということらしいよ。
      「それは理」「これは理じゃない」とか。
      何を言っているのか分からないよね。

まだまだいっぱいの「のあのWORD」。
楽しみにしておいてね。
by noanowa | 2009-05-13 18:54 | ike-chang

今日のあ

c0186180_18403744.jpg
のあのわは今レコーディングをしているよ。
別件で外出していたゴウちゃんとnakameちゃんが帰ってきて、スタートしたのは6時。
7時になったらごはんの時間だよ。

今ゴウちゃんがギターを弾いているね。
写真はnakameちゃんのうしろ姿だよ。

何を作っているのかな。
c0186180_18415195.jpg
c0186180_18435710.jpg

by noanowa | 2009-05-13 18:41 | ike-chang