<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アルバムを作っていたんだよ

遂に発表になったね。
「のあのわ」は洞窟スタジオでアルバムを作っていたんだ。
c0186180_220249.jpg

by noanowa | 2009-06-27 22:00 | ike-chang

取材DAY

のあのわ!

本日取材DAY。ということで、メンバー全員勢ぞろい。

ど真夏の今日、外でもばっちり撮影しちゃいました。
c0186180_2255222.jpg

掲載情報はまた後日アップします!
by noanowa | 2009-06-23 23:25 | DEMI

逗子!音霊OTODAMA!

逗子!ZUSHI!

本日、元ちとせさん、Salyuさん、kayoさんと一緒にキマグレンさんのOTODAMAライブに出演させて頂きました。オープニングアクトとして3曲演奏させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

ライブを観て下さった皆さん、ありがとうございました!

波の音が聴こえるライブハウス。最高でしたー。

夜になるにつれて、灯りが綺麗だったのでおすそ分けです。

c0186180_2511548.jpg

全然見えませんね。


そして、こちら楽屋でのオフショット。
c0186180_257864.jpg

本日メイクをしてくださったAKANEさん(奥)とYukko(手前)

真剣に読んでいるのは、Yukkoの愛読書、海外のセレブゴシップ誌です。
by noanowa | 2009-06-22 23:50 | DEMI

軟禁施設 洞窟スタジオの掟 extra

でも怖い軟禁施設、洞窟スタジオ。
ここには誰もが恐れる掟があるんだ。

①夜中にスタジオの外でおしゃべりをしてはいけない
スタジオの主である「スタジオばばあ」の祟りにあう

②マネージャーやディレクターは決してスタジオの中に入ってはいけない
  石になってしまう

③マネージャーやディレクターはゴウがギターを弾いている現場を見てはいけない
  呪われてしまう

まだまだいっぱい、、、、
c0186180_21304528.jpg


そんな訳ないよね。
楽しい現場だよ。
by noanowa | 2009-06-21 21:31 | ike-chang

軟禁施設 洞窟スタジオ last day

毎日洞窟の中で強制的に曲を作らされてきた「のあのわ」。
スタジオの中ではどんなことが起きているんだろうね。
遂に全員が解放される日がやってきたんだ。
今日はlast day。
全員が重い足かせを付けられて、縛り付けられて、レコーディングしている風景を見せてしまおうかな。
c0186180_2121477.jpg

だんだん近づいていくよ。
c0186180_21213420.jpg

そこは怖い洞窟の奥の部屋、、、
c0186180_2122783.jpg

c0186180_21224256.jpg

そんな訳ないよね。
元気なにゃんちゃんがいるよ。
by noanowa | 2009-06-21 21:23 | ike-chang

洞窟脱出直前記念!

今日も洞窟スタジオにてREC中ののあのわ。唯一のお楽しみのご飯ですが今日はゴウお得意の「男のパンチセット」で決め込みました。僕も同じもの頼んで二人とも大満足っす。おなか一杯だー。
ゴッツアンです!!
c0186180_2223281.jpg
c0186180_22242780.jpg

by noanowa | 2009-06-20 22:25 | ドゥー

本日Yukko取材day

本日から8月8日発売「ループ、ループ」の雑誌取材がスタート致しました。
Yukko、ソロ取材です。

はい、どーん。

c0186180_172091.jpg

寂しげですね。シュっとしています。


終了後↓

c0186180_17212222.jpg

ラフ!


ちなみに、Yukkoの最近のお気に入りの言葉は

「あじけない」と「鳥」だそうです。
by noanowa | 2009-06-15 17:23 | DEMI

Your Songが全国各地に響いてるよ

新曲「Your Song」が全国専門学校広報研究会TVCMソングになってるよ。
着うたも既に配信しているー

チェックしてね
良い曲なんだ

【専門学校名/エリア】
●美芸学園/札幌 http://www.apollo.ac.jp/bigei-gakuen/
●山本学園/山形 http://www.yamamotogakuen.ac.jp/
●中西学園/名古屋 http://www.nsc.ac.jp/
●龍馬学園/高知 http://www.ryoma.ac.jp/
●古沢学園/広島 http://www.furusawa.com/

写真はまた
c0186180_14533831.jpg
c0186180_14534633.jpg
c0186180_14535443.jpg
洞窟
今日はレコーディングしていないのにね
by noanowa | 2009-06-15 14:53 | ike-chang

めずらしく女子だらけです。

どうも。

前のスタッフブログにもありますが、昨日はYukko1人でTVの収録でしたー。

のあのわはスタッフ含め男性比率が毎度高し!なのですが、昨日はめずらしく女子多し。

写真はヘアメイク橘房図さん&アシスタントの古牧佳代さん、スタイリスト森川雅代さんですー。

みんな可愛らしい!Yukkoもかわいらしくして頂きました!


この番組の情報はまた後日お伝えします。Yukkoの新たな一面が見れますよー

c0186180_1225775.jpg

by noanowa | 2009-06-14 12:30 | DEMI

Yukko変身中

c0186180_1640928.jpg

ただいまテレビの番組収録準備中。ヘアメイクさん2人に髪と指と同時進行のお姫様状態です。さ、間に合うか!
by noanowa | 2009-06-13 16:40