<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お、おそろい!?

本日はYukkoと本間シュンタ2人のお仕事。

おや、なんだか二人おそろい!?
相談して今日の服装決めたみたいです。(ウソです、偶然です)
c0186180_2314720.jpg

8月、さらに色んな情報を更にお伝えできると思います!
お楽しみにー。
by noanowa | 2009-07-29 23:14 | DEMI

今日のあのわ

SET STOCKにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
今週末は、ジャパンフェス!お楽しみに。

そんなのあのわですが、本日はアルバムの取材DAY。

外で撮影があったり↓
c0186180_20301712.jpg


ちょとはしゃいで見たり↓
c0186180_20303117.jpg


そんな一日でしたー!
by noanowa | 2009-07-28 20:32 | DEMI

メンバーありがとう!

c0186180_23535069.jpg

私ごとで恐縮ですがメンバーみんなに誕生日をお祝いしてもらいました。みんなありがとう!本当にうれしかったよ。
by noanowa | 2009-07-25 23:53

明日は今年のフェス1発目

明日はSETSTOCKなんだ。
「のあのわ」が先輩の皆さんに混じって参加するんだよ。
ワクワクするね。
これはポスター。
c0186180_16435768.jpg

by noanowa | 2009-07-25 16:44 | ike-chang

J-WAVE『GROOVE LINE』出演してきましたー!

Yukkoとゴウ!
J-WAVE『GROOVE LINE』出演してまいりましたー!
お聴き頂けましたでしょうか。

本番前に気合を入れるために「リアルゴールド」を飲んだゴウとYukoの2ショットをお届け。
c0186180_2230209.jpg

by noanowa | 2009-07-24 22:33 | DEMI

グルーブライン初登場

明日、24日J-WAVE : GROOVE LINEにゴウ/Yukko出演します!
HMV Peoples Choiceのコーナーにて
19:45〜の生出演です。みなさんHMV渋谷に集合!
お楽しみに!
by noanowa | 2009-07-23 22:54 | ドゥー

本日は取材デー

朝から今日は取材デーでした。生憎の雨で屋外で予定されていた撮影は中になったりしてバタバタですなー。
写真はそんな今日の取材時のとある撮影風景。。。本間なんか寝てるじゃん!これってどうなるの??
これが最終的にどんな写真に仕上がるのかは来月わかりますー。お楽しみに。
c0186180_18181718.jpg

by noanowa | 2009-07-21 18:18 | ドゥー

あっ、Yukkoが表紙!?

Yukkoが表紙!?なんて。
髪型が似ていたので、記念に2ショット。
c0186180_17203763.jpg

手相の特集号だったので、Yukkoも一応”手”を意識したポーズをとったようですね。
微妙にちょこちょこ変わっているYukkoの髪型に気付いているあなたは、

Yukko好き間違いなし。

(ちなみに周りはそんなに気付いていない気が!?)

"あっ、髪型変えたの?"という一言を女子は意外と待ってますよ。
by noanowa | 2009-07-18 17:24 | DEMI

本日のnakame。

本日、収録中のnakameとレコード会社宣伝スタッフの川村くんの2ショットです。

ガンダム好きのnakame。
今、お台場にガンダムがいるということで話が盛り上がりすぎて、
スタッフの川村くん、ジェスチャーが激しくて手がぶれています。
c0186180_1918725.jpg

おっ、髪型が一緒!?_
by noanowa | 2009-07-17 19:21 | DEMI

これは本ちゃんが描いたんだ

久しぶりの更新になってしまったね。
8月8日シングル「ループ、ループ」、9月9日アルバム「SPECTACLE」とリリースが発表になったよ。

今日は本ちゃんが描いた絵を見せるよ。
新聞紙に穴が開いていて、そこから可愛らしい目がポツリ。

中々気の利いたイラストだと思うんだよ。
c0186180_195713.jpg


どうだい。

早く皆に曲を聴いてもらいたいな。
by noanowa | 2009-07-16 19:57 | ike-chang