<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

名古屋デイ1日目

今日は24時間テレビライブ。熱かった!!観て頂いた皆さんどうもありがとうございました。
c0186180_956858.jpg

久々の名古屋でのライブでメンバーも楽しそうでしたよ。

その後Zip-FMにコメント収録に行ってそこで急遽、生放送に飛び入り出演させてもらいました。
c0186180_956830.jpg

みんなブースのなかであわわしてる写真でした。サプライズ プライスレス。
明日は浜松〜名古屋でいろんな所にお邪魔します!!
by noanowa | 2009-08-30 16:56 | ドゥー

ループ、ループ写真

HP宛に素敵な写真を頂きました!!奇跡的な写真&色とかいいですねー。
iPhoneで撮影したとの事なので僕もチャレンジしてみよーかねー。

岩瀬さん、どうもありがとうございました!
c0186180_812217.jpg

by noanowa | 2009-08-27 21:32 | ドゥー

「ループ、ループ」の秘密。

もう一度ちゃんと笑って~

というわけで突然ですが、今日は、8/8に発売になった1stシングル「ループ、ループ」のジャケット・アーティスト写真の秘密を。
c0186180_2111464.jpg

と言いながら秘密というほどのことではないのですが(笑

今回は、

アートディレクターに長嶋りかこさん
カメラマンに藤田一浩さん
ヘアメイクに茅根裕己さん
スタイリストに山本マナさん

をお迎えして、アーティスト写真&ジャケット写真を制作致しました!

「ループ、ループ」のジャケット。
輪っかを作っている手。
よーく見るとメンバーの手です。
Yukkoと。。。。さぁ誰でしょう。

そんなことも考えながら、ジャケットやアーティスト写真もお楽しみいただければと思います!

また何か秘密公開します(探しておきます)
by noanowa | 2009-08-27 21:01 | DEMI

本日深夜!TBS「Mライブ」出演!!

おはようございます。

本日8/25(火)深夜25:59~27:05放送!
TBS「Mライブ」にのあのわ出演致します

1stシングル「ループ、ループ」TV初披露

ぜひご覧下さい!
by noanowa | 2009-08-25 07:00 | DEMI

iTunesで!MySpaceで!!着うたで!!!

c0186180_13315735.jpg
今日からiTunes music storeでアルバムのタイトル曲「SPECATCLE」が無料ダウンロードできるんだ。
しかも1週間限定だから早くチェックしないと終わっちゃうよ。

それからね、MySpaceでアルバムの先行試聴もスタート。
毎週水曜日更新で3曲ずつアップしちゃうんだ。
今日は「SPECTACLE」、ライブでおなじみの「カエルのうた」、にゃんちゃんの作った「夜明け」だよ。

一緒に着うたの配信もスタートしているからねー。


写真の撮影の仕方が悪くて陰湿だなあ。
c0186180_1332530.jpg

by noanowa | 2009-08-19 13:31 | ike-chang

ライジング最高!

c0186180_2028979.jpg

c0186180_2028951.jpg

初の北海道ライブがライジングののあのわ。最高の1日でした!
by noanowa | 2009-08-15 20:28

明日はライジング!

のあのわ、明日はライジングロックフェス初参戦です!
ぜひ、のあのわ体感してくださいませ。

ライブ続きなので、体力作り中のゴウ。
必死の腕立ての図。
c0186180_1742144.jpg


そして、Yukko。
c0186180_17424320.jpg

本人はアスリート風のポーズをとったつもりだったのですが、
ただ、悩んでいる人にしか見えません。
by noanowa | 2009-08-14 22:36 | DEMI

タワー梅田大阪マルビル店

c0186180_16343350.jpg

おっきいパネルにサインしました!
by noanowa | 2009-08-10 16:34

タワーレコード難波店

c0186180_15411398.jpg

コメントカードを書かせてもらってます。みにきてね!
by noanowa | 2009-08-10 15:41

本日は大阪CPなり

c0186180_10403960.jpg

c0186180_10403951.jpg

只今大阪に向かう新幹線のゴウ・Yukko。やっと念願のアイスコーヒーを車内販売でゲットしてうれしそう。
で、やはりコーヒーのお供はこれですね。ゴシップ誌
by noanowa | 2009-08-10 10:40