<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2nd Single「Sweet Sweet」11月18日発売決定!

こんばんは!

ALBUMを発売したばかりののあのわですが、次のリリースが決定致しました!
2nd Single「Sweet Sweet」を11月18日(水)に発売します!

この曲は、デビュー前からあたためていた秘蔵っ子です。
メンバーにとってもとても思いいれの強い楽曲です。

友達でも恋人でもない、名前のない二人の恋のうた。

もうすぐみんなに聴いてもらえます。

キュンとしてグッときますよ。
人肌恋しい冬の季節に、さらに人肌恋しくなってしまいます。
by noanowa | 2009-09-30 00:18 | DEMI

星降る夜への音楽旅団

昨日はツアー初日!SPANK PAGEとも久々の再会でした。
お互い世界感をだせる2マンの時間っていいですね。
これからのツアー相当楽しみ!
c0186180_2033836.jpg


そして明日は仙台ライブです!
さらに明日、DateFMに14:30頃Yukkoが生出演しますー!
明後日も仙台CP!
by noanowa | 2009-09-29 20:35 | ドゥー

ベーマガ、キーマガ

ベース・マガジン 2009年10月号(9/19発売)の
四谷低音倶楽部<ニューカマーファイル>にnakameのインタビュー掲載されています。
c0186180_18213933.jpg


キーボード・マガジン 2009年10月号 AUTUMN(9/10発売)
機材レビュー のコーナーで荒山がコメントしてます。
付録CDにも収録されてます。CHECK!!
c0186180_1822396.jpg


そんなのあのわ、ただいま明日の夏結びのRH中です。明日も天気だー。よかった!!
最高の夏フェスのしめになる予感。。。アルバムからの初披露曲もあるしね。お楽しみに!!
っていうか、ゴウ、オーバードライブ多過ぎじゃねー?(笑)
c0186180_18291542.jpg

by noanowa | 2009-09-19 18:29 | ドゥー

只今

c0186180_1446067.jpg

FM横浜 生出演中 !
by noanowa | 2009-09-11 14:46

只今

c0186180_1445519.jpg

梅田タワーレコードのディスプレイに足跡を残してまーす
by noanowa | 2009-09-09 14:45

今から802生放送

c0186180_11561051.jpg

by noanowa | 2009-09-09 11:56

いよいよ明日、アルバムでます。

皆様、準備は宜しいでしょうか。

のあのわ、1stフルアルバム『SPECTACLE』が発売になります。

メンバーの思いがぎっしり詰まったアルバムです。
なんとしてでも、ぜひ皆さんに聴いて頂きたいアルバムです。


ラジオを聴いて、のあのわを知った方、

フェスで偶然のあのわのライブを目撃した方、

知り合いなどから“いいバンドがいるよ!と話を聞いて名前を知った方、

バンド名が「のあのあ」だと思っていた方、

このアルバムを聴いて、さらにのあのわを知って頂ければと思います。


アルバムを聴いて、ライブが見たい!と思った方は、
発売日翌日、9/10(木)渋谷のO-WESTへ足をお運びくださいませ。
by noanowa | 2009-09-08 20:49 | DEMI

-

c0186180_172984.jpg

只今、天神FM出演中!
by noanowa | 2009-09-03 17:29

今日も福岡キャンペーン

c0186180_13192623.jpg

いまからLOVE FMの生放送です。そんな直前にはやはりこれ!ゴシップ誌を2人でみて情報収集中です。
by noanowa | 2009-09-03 13:19

「SPECTACLE」がベールを脱いだんだ

遂に「SPECTACLE」の全楽曲がMySpaceで試聴できるようになったんだよ。
ベールを脱いだね。

①夜明け
荒山氏が作った神秘的で壮大なバラード。
荒山氏の曲はいつも神聖でちょっと温度感がCOOL。

②SPECTACLE
iTunes music storeで無料DL出来た曲。
タイトルにもなった、メンバーがすごく思い入れのある曲。
最近はライブの定番曲になりつつあるよ。
これはゴウちゃんが作った曲なんだ。

③カエルのうた
これも最近のライブに来た人は聞いたことがあるんじゃないかな。
本ちゃんの威勢の良いドラムから始まるロックチューン。
でもどこか楽しげなのが「のあのわ」だよね。
この曲もゴウちゃんが作った。
よっ、メロディーメーカー!

④ループ、ループ
8月8日にリリースした先行シングル。
ビデオクリップはいつも「川村ケンスケ」さんという監督に作ってもらってるんだ。
ビデオはカメラで一発撮影。
編集なし。
面白かったー。

⑤Melt
荒山氏ぽいって感じちゃうんだ。
手触りがCOOL、そして神秘的。
変拍子なのに耳に入ってくるのはポップなメロディー。
大好きなんだ。

⑥グリュー
ゴウちゃん作曲。
フル尺で聞いて欲しいよ。
サビのメロディーがすごく印象的。
デビューアルバム「ゆめの在りか」には無かった新境地。

⑦lastday
これは本ちゃんが作詞・作曲。
何か「のあのわ」らしいって思っちゃう。
本ちゃんならではの曲だよ。

⑧星が見える日は
作曲は「のあのわ」のメンバー全員。
コーラスがすごく印象的。
メンバーは中華風って言ってたけど、僕は子供が遊んでいるような印象があるよ。
それがYukkeのVoとコントラストを描いているんだ。

⑨Your Song
本ちゃんの曲。
ミュージカルの始まりに感じる。
エンディングに本ちゃんのコーラスが入るんだけど、それが良い味。
本ちゃんのコーラスはすごく面白い効果を生むんだよ。

10.Line
ゴウちゃん作曲。
エモいって言葉を使うことがあるんだけど、エモーショナルって意味で。
マネージャーの遠ちゃんが大好きなんだよ。
ライブの1曲目にしたいって聞かない。

11.ゆめの在りか
メンバーにとっての大事な1曲。
ライブの定番の曲。
何もかもがここから始まったんだよ。
by noanowa | 2009-09-02 14:09 | ike-chang