<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

mixiはじめました!そしてSpoon.発売!

のあのわ、mixi始めました!

ぜひ皆さんマイミクになりましょう。

申請はこちらから↓
*mixiにご登録されている方は、下記サイトからご覧になれます。
<PC>
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24701969
<mobile>
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=24701969

さらに!
現在発売中の雑誌「Spoon.」の真冬の森ガール特集にのあのわ載っております。
ぜひぜひチェックしてみてください。

◎本日、浜松のイベントにお越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
by noanowa | 2009-10-30 02:34 | DEMI

着うた、もうゲットして頂いたでしょうか!

「Sweet Sweet」楽曲&ビデオ視聴も始まっていますが、

「Sweet Sweet」着うたの配信もスタートしています!

レコチョクでは、「NEXTブレイク」のコーナーでピックアップされています。
ぜひダウンロードを!

そして恋のお相手には、うたギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
by noanowa | 2009-10-26 01:47 | DEMI

「Sweet Sweet」がYou Tubeで

「Sweet Sweet」のミュージックビデオがYouTubeにアップされました!

すでにご覧頂いた方も、まだ見れてない!という方もこちらをチェック。

http://www.youtube.com/watch?v=PQiEZeG-5kA

タイトル通り、スウィートなビデオに仕上がりました♪

監督は、「ゆめの在りか」「ループ、ループ」に引き続き、川村ケンスケさんです。
by noanowa | 2009-10-24 00:01 | DEMI

山中湖はネイチャーだ

にゃんちゃんのブログにもあるんだけども、
山中湖に合宿に来て曲作りをしているんだ。

洞窟スタジオに閉じ込められて、
今は山中湖のスタジオに閉じ込められ、
僕らは外へ。

何かネイチャーな雰囲気が漂っている。
c0186180_19101490.jpg

by noanowa | 2009-10-19 19:13 | ike-chang

合宿はサイケデリックだ

にゃんちゃんのブログにもあるんだけども、
山中湖に合宿に来て曲作りをしているんだ。

洞窟スタジオに閉じ込められて、
今度は山中湖。

何かサイケデリックな雰囲気が漂っている。
c0186180_22243384.jpg

by noanowa | 2009-10-17 22:24 | ike-chang

ライナーノーツ

こんばんは。

皆さん、「SPECTACLE」もだいぶ聴きこんで頂けている頃かと思いますが、
スペシャルサイトもチェックしていただけていますでしょうか。

こちら↓
http://www.jvcmusic.co.jp/noanowa/

コメント、PVはもちろんですが、オフィシャルライナーノーツもご用意しています。
ライターはいつものあのわがお世話になっているライターの伊藤なつみさんです。

ぜひこちらもチェックして頂き、また!「SPECTACLE」も聴きこんで頂ければと思います。
by noanowa | 2009-10-16 20:07 | DEMI

「Sweet Sweet」オフィシャルHPで試聴スタート!

「Sweet Sweet」の楽曲試聴がSPEEDSTAR RECORDSのHPでもスタートしました!

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A021451.html

のあのわ、ですが、本日取材日。
近くの公園にて撮影でした。

c0186180_0594862.jpg


写真はメイクさんとYukko!
陽が射し過ぎて、写真がぼやっとしてしまいました。

続々と雑誌にも出ていきまーす!
お楽しみに。
by noanowa | 2009-10-16 01:00 | DEMI

「Sweet Sweet」MySpaceにて先行試聴スタート!

昨日の対バンツアーファイナル@渋谷クアトロでも披露しました、

11月18日発売の新曲「Sweet Sweet」
Myspaceで先行試聴がスタートしております!!


ぜひこちらチェックしてみてください。

http://www.myspace.com/noanowa
by noanowa | 2009-10-10 18:44 | DEMI

星降る夜への音楽旅団

昨日の渋谷クアトロにてツアーファイナルを迎えました。昨日来て頂いた皆さん、そして今回のツアーに参加しました皆様どうもありがとうございました。MCでYukkoも言ってましたが、SPANK PAGEの曲をふと口ずさんでる自分がいて「やられたー!」って感じです。最高の2マンツアーでしたよ。幸せ。
今度、一緒にカラオケで歌ってみたいねー、ゴウ。
c0186180_12511860.jpg

by noanowa | 2009-10-10 12:51

本日のJ-WAVEレギュラーにて「Sweet Sweet」初オンエア!

11/18発売!2nd Single「Sweet Sweet」!

本日10/6(火)26:00~オンエアのJ-WAVEレギュラー番組
「MUSIC WONDERLAND」にて初オンエア致します!


お聴きのがしなく!
by noanowa | 2009-10-06 12:13 | DEMI