<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

キャンパスナイトフジ

11/27(金)深夜フジテレビ「キャンパスナイトフジ」、深い時間帯でしたが、
ご覧いただいた皆様ありがとうございましたー!
メンバー若干緊張気味でしたが、無事終了致しました。

当日は、女子楽屋と男子メンバー楽屋が分かれており、
女子楽屋のYukkoとヘアメイクさん一同はガールズトークにはなを咲かせておりました。
c0186180_12375978.jpg


Yukko、ちょっぴり髪を切りました。
本間シュンタも!
二人とも行きつけの同じ美容室でカットして頂いております。
気づきましたでしょうか?
by noanowa | 2009-11-29 12:41 | DEMI

ウェブ上でも!ライブ会場でも!

のあのわ、ライブづいているよ。

iTunesではiTunesでしか買えないライブ音源が好評発売中!
10月9日(金)にSPANK PAGEとのスプリットツアーからの音源をお蔵だし!
ライブにこれから来る人はこれを聴いて備えて!
ライブに残念ながら来れない人はこれを聴いて!
c0186180_19431018.jpg


次は福岡だー!
by noanowa | 2009-11-27 19:44 | ike-chang

ツアー初日@梅田シャングリラ

ドリーミーなやつらが大阪に上陸しました。

初のワンマンライブツアースタート致しました!
本日ツアー初日、大阪は梅田シャングリラに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

c0186180_2232311.jpg


初だらけの本日でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか。
NEWグッズも本日お目見え。
可愛らしいあんなグッズやこんなグッズも!登場しています。

明日は名古屋に上陸。
名古屋の皆さん、素敵な夜をお楽しみに。
by noanowa | 2009-11-26 02:23 | DEMI

本日スタート!!

いよいよ!本日からのあのわ初のワンマンライブツアーがスタート致します!

初日、梅田シャングリラへお越しの皆様、ぜひぜひお楽しみにください。
そして、この先の名古屋・福岡・東京公演にお越しになる皆様、お楽しみに。

素敵なライブがお見せできるかと思います!

そんな中!
ツアースタートに合わせて、
のあのわとして初となるライブ音源の配信が
i Tunes storeで本日11月25日(水)より独占配信がスタート致しました!
10/9(金)に行われたSHIBUYA CLUB QUATTROのライブから、下記5曲が配信スタート!

「SPECATACLE」「カエルのうた」「リズム」「ループ、ループ」「ゆめの在りか」

ライブを観たあと、余韻にひたりたい方、
ライブには行けないけど、体感したい!という方


ぜひチェック。
by noanowa | 2009-11-25 12:05 | DEMI

今週11月27日(金)深夜!フジテレビ「キャンパスナイトフジ」生出演!

11月27日(金)深夜1時20分から放送、フジテレビ深夜の人気番組「キャンパスナイトフジ」に出演することが決定致しましたー!!

当日は先週発売になった2nd Single「Sweet Sweet」を演奏する予定。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

Yukkoは本日大阪キャンペーンです♪
関西地区の皆様ぜひラジオチェックしてください!
by noanowa | 2009-11-24 12:09 | DEMI

本日のYukko。

昨日、公表させて頂きました通り、Yukkoのチェロが盗難被害にあいました。

まだチェロは見つかっていない状況ではありますが、1日も早く戻ってきてほしいと思っております。
小さな情報でもかまいませんので、ご協力頂ければと思います。宜しくお願い致します。

皆さんからご心配の声も頂いておりますが、メンバー、今週からスタートする
初のワンマンライブツアーに向けて気持ちも切り替えて頑張っています!
ツアーまであと3日!ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います!

Yukkoですが、本日TOKYO-FMさんの「au ON AIR MUSIC CHART」に出演させて頂きました!
久しぶりのスペイン坂、そしてデビューイベントでお会いして以来、杉崎美香さんとも久しぶりにお会い
させて頂きました。
c0186180_21193949.jpg


TOKYO-FM担当のプロモーターと2ショット!
c0186180_21212140.jpg

by noanowa | 2009-11-22 21:22

SWEETS PARADISEと“スウィート”コラボ♪

すでに情報アップされておりますが、「Sweet Sweet」発売に合わせて、
スイーツ食べ放題のお店「SWEETS PARADISE」さんとコラボレーションさせて頂きました!

SWEETS PARADISE渋谷店では、「Sweet Sweet」発売日の11月18日(水)~12月末まで店内がのあのわ仕様に大変身!渋谷店内に設置されたモニターでしか見ることの出来ないスペシャルコメントや、ジャケットで仕様したケーキ型ハットの展示も行われております。

c0186180_150363.jpg


さらに!11月末からはSWEETS PARADISE下記5店舗にて、
のあのわ×SWEETS PARADISEコラボコースターが配布され、
コースターにあるQRコードからサイトにアクセスするとのあのわ×
SWEETS PARADISEコラボ待ち受けがゲット出来ます!

皆さんぜひお店に足をお運びください♪

<コラボコースター配布店舗> 11月下旬より~
・渋谷店
・池袋店
・静岡パルコ店
・名古屋スパイラルタワーズ店
・梅田店

■SWEETS PARADISEサイト http://www.sweets-paradise.com/
by noanowa | 2009-11-20 15:03 | DEMI

J-Waveエンターテイメントエクスプレス

c0186180_2254284.jpg

奇跡の再会!Yukko、Wエンジンさんと偶然にも番組でお会いできました。楽しかった!!
by noanowa | 2009-11-18 22:54

本日発売日〜♪

c0186180_11324611.jpg

あっ、本日「Sweet Sweet」発売日です!ぜひぜひ可愛らしいジャケ写のCDを手にとってください。
そして、そのままレジへ。

そんな本日ですが、のあのわ朝から稼働中!

本間くんが風船を膨らまし、顔が白くなっています(笑)
この模様は12月9日発売の雑誌「PATi PATi」にてチェックしてください◎

今日は夜まで動きます〜
by noanowa | 2009-11-18 11:32

3本目

c0186180_20115719.jpg

今日は一日中スタジオでワンマンと新曲のリハーサルで缶詰です。で現在ジュース3杯目に突入!
ちなみに今日のYukkoのお気に入りはミスドの氷コーヒーだ。
by noanowa | 2009-11-17 20:11