<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

LIVE納め

この一年の締めくくり、COUNTDOWN JAPANに出演してきました!
c0186180_632493.jpg

沢山の方にご覧いただいてどうもありがとうございました!

今年は沢山のライブを経験しましたね。初めてのFesやワンマン、野外などなど
そんな色んなこの1年のライブを思いだしながらみちゃいました。

今年一年どうもありがとうございましたー!
また来年もライブ会場でみなさんお会いしましょう!!
by noanowa | 2009-12-30 06:41 | ドゥー

明日29日(火)はカウントダウンジャパン!

年末ですね。

のあのわ、2009年ラストライブ!

COUNTDOWN JAPAN0910 !@幕張メッセイベントホール!
のあのわは、14:00~COSMO STAGE出演となります。


デビュー年、2009年を締めくくる素敵なライブをお届けしたいと思います。
ぜひ、明日はCOSMO STAGEへ

お楽しみに!
by noanowa | 2009-12-28 11:26 | DEMI

メリークリスマス!

世の中はクリスマス一色の本日ですが、のあのわはお仕事ですー。

写真は、「Yukko、ゴウにシカトされる」の巻です。
c0186180_1663966.jpg


のあのわチームは先日一足お先にクリスマスパーティーを決行しました!
プレゼント交換もやったりして、クリスマス気分を味わいました。
久しぶりのプレゼント交換にみんなテンション上がってましたよー

皆さんも素敵なクリスマスを♪
by noanowa | 2009-12-25 16:07 | DEMI

SWEETS PARADISE♪

冬ですね。

先週末、ワンマンライブツアー東京公演にお越し頂いた皆様ありがとうございました!

そして、昨日!コラボレーション中のSWEETS PARADISE渋谷店にてイベントを開催いたしました。
c0186180_18252420.jpg


司会にJ-WAVEパーソナリティの中野めぐみさんをお迎えしトーク!
そしてこの日だけのスペシャルアコーステック編成で「Sweet Sweet」&クリスマスということでジョ・ンレノンの「ハッピークリスマス」を演奏しました。

こちらはイベント限定で登場したのあのわケーキ。
「Sweet Sweet」のジャケット写真のケーキ型ハットをモチーフに作って頂きました。
c0186180_18255698.jpg


本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
この日の詳しいレポートもinfoにアップしますのでチェックしてみてください。
by noanowa | 2009-12-22 18:37 | DEMI

本日、ツアー東京公演♪

本日!いよいよワンマンライブツアー東京公演です。

ただ今リハーサル中。

素敵な夜をお届け出来ると思います。

お楽しみに。
c0186180_1702435.jpg

by noanowa | 2009-12-18 17:00 | DEMI

「のあのわ Sweet Sweets Night」開催決定!

SWEETS PARADISE渋谷店にてスペシャルイベント
「のあのわ Sweet Sweets Night」開催決定!


11月にリリースした2ndシングル「Sweet Sweet」で絶賛コラボレーション中のスイーツ食べ放題のお店「SWEETS PARADISE」渋谷店にてスペシャルトークイベント「のあのわ Sweet Sweets Night」を開催することが決定しました!抽選で20組40名様をご招待!

もちろん!イベントにご参加頂いた方はスイーツ食べ放題♪さらには、この日のイベント限定のあのわケーキも登場するとのこと。クリスマスも間近なこの日、一足お先にスウィートな夜をのあのわと過ごすのはいかがでしょうか?

【日時】
2009年12月21日(月) 開場20:00 開演20:15
【場所】
SWEETS PARADISE 渋谷店 
http://www.sweets-paradise.com/shop/shibuya.html
【応募方法】
抽選で20組40名様をご招待!参加希望の方は下記応募フォームから必要事項をご記入の上、
メッセージ記入欄に「のあのわSWEETS PARADISEイベント希望」と明記の上ご応募ください!

★応募はこちらから!
http://jvcmusic.co.jp/speedstar/form/

<応募期間>
2009年12月11日(金)10:30~2009年12月16日(水)24:00
 *当選は、当選メールの発送をもってかえさせて頂きます。
<注意事項>
※ご入場の際、手荷物検査・ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
※やむを得ない事情により、イベントを中止する場合があります。

*イベントは終了いたしました。たくさんのご応募有難うございました。
by noanowa | 2009-12-11 12:53 | DEMI

Yukkoのひとこま。

c0186180_14392616.jpg
寒いですね。冬ですね。

ワンマンライブ東京公演!もうすぐです!
のあのわ、素敵なショーをお見せ出来るよう頑張ります。

先日、J-WAVEさんでのYukko。

後ろには東京タワー!

密かに、レギュラー番組スタッフの方も写りこんでいます。
by noanowa | 2009-12-09 14:39 | DEMI

ブログをご覧のみなさまへ

いつものあのわをブログをご覧いただきましてありがとうございます。

荒山ですが体調も回復にしてきましてまもなく完全復帰予定です。

全快の暁には、メンバー、スタッフ一同この分をお返しできるようさらに頑張りたいと思います。

こらからも のあのわ をどうぞよろしくお願いします。
by noanowa | 2009-12-06 09:58 | ドゥー

Sweet Sweet

「海遊館 イルミネーションファンタジー TV-CMソング」として
「Sweet Sweet」が関西エリアでオンエア中!
是非この機会に行ってみて。
c0186180_17163940.gif

by noanowa | 2009-12-02 17:16 | ike-chang

今週4日(金)は福岡でワンマンライブ!

今週4日(金)は福岡でワンマンライブ!
九州在住の方は是非!
九州以外の方も是非!
!マークが多いね。

Yukkoがブログで紹介した福岡・天神にあるんだよ。
「アンクル」というお店だそう。
美味しそうだね。
c0186180_12332238.jpg

by noanowa | 2009-12-02 12:33 | ike-chang