<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今夜、今年初の名古屋ライブ!

本日!あと約1時間後!
のあのわ、今年初の名古屋@クアトロでのライブです。

コーナーラギュラーを担当させて頂いたZIP-FMさんの「NATURE SOUNDS」のライブです。
高野寛さん、キマグレンさんとの共演!

c0186180_17455647.jpg


リハも無事終了、あとは本番を待つのみー

おたのしみに!
by noanowa | 2010-01-28 17:46 | DEMI

ご協力どうもありがとうございました!!!

ご心配おかけ致しましたYukkoのチェロですが無事に帰ってくることができました。

皆様から励ましのお言葉や情報をいただきました事、この場をおかりしまして
心よりお礼申し上げます。本当にどうもありがとうございました!!!!
by noanowa | 2010-01-23 17:01 | ドゥー

お待たせしました!今週末は福岡ワンマン

10日以上も過ぎて、
明けましておめでとう。
メンバーよりも冬篭りののあのわスタッフです。

17日(日)に遂に福岡でのワンマンライブ。
色々な方々にご迷惑、そしてご協力頂き、
福岡に行って参ります。
メンバー共々一生懸命にライブ、頑張ります!

先日コンビニエンスストアに行きました。
147円のペットボトルを3本を買ったんだけど
「ちょうど441円になります」

この「ちょうど」ってすごいよね。
by noanowa | 2010-01-14 20:34 | ike-chang