<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニューシングル「グラデーション」6月2日発売!

メンバーは、曲作りで合宿です。

さて!昨日のJ-WAVE「MUSIC WONDERLAND」最終回お聞き頂けましたでしょうか。
最後の最後に、新曲発売の発表をさせて頂きました!

のあのわ、3rd Single「グラデーション」を6月2日(水)にリリースすることが決定しました!
タイトル曲「グラデーション」は、あの!亀田誠治さんにプロデュースして頂き、壮大な楽曲に仕上がりました。

Yukkoの“今”を歌詞に綴った曲です。

カップリングには、先日発表になりましたNHK「トップランナー」2010年度テーマ曲「もぐらは鳥になる English ver」も収録。

さらに!初回限定盤には、スペシャルボーナストラックが収録されます!
(詳細は後日発表)

お楽しみに~!!
by noanowa | 2010-03-31 20:34 | DEMI

本日J-WAVE最終回&重大発表!?

寒いですね。

さて、本日ラジオJ-WAVE「MUSIC WONDERLAND」最終回です!
昨年2009年4月からのあのわがパーソナリティを務めさせて頂いておりましたが、
本日の放送をもって卒業となります。

一年間、聞いてくださったリスナーの皆さん、さらにはスタッフの皆さんとのお別れは寂しいものがありますが、ラストの放送はメンバー全員で楽しくオンエアしたいと思います!

J-WAVE「MUSICWONDERLAND」最終回、本日深夜2時から!ぜひチェックしてください。

重大発表も、、、、あります!!


ネットラジオで↓

【BrandnewJ】http://www.j-wave.co.jp/bnj/

話題のラジコで↓

【radiko.jp】http://radiko.jp/

お聞きください♪
by noanowa | 2010-03-30 16:17 | DEMI

大渋滞〜広島〜渋滞〜初四国上陸〜大渋滞

この週末、メンバーと一緒にながーい時間、車に乗ってました。

土曜のお昼に出発したのあのわ号、出発していきなり渋滞はまって広島に着いたのが24時過ぎ。
13時間くらい掛かっちゃいましたね。。。

翌日は半年ぶりの広島でのライブ!Cave-Beは初めましてでした。
沢山の人が見に来てくれました。ありがとうございました!素敵な広島。また来ます!
c0186180_17593268.jpg


いざ高松へ!そしたらまた渋滞です。。高松着いたのが12時チョイ前。うーん。。。疲れた
ってことでメンバーとスタッフで軽くご飯に行って、「明日は渋滞が無いよう!」にとお祈りしてました。
c0186180_1813265.jpg


そして四国初ライブは高松NomuRock HALL。ワイドなステージ。平日は居酒屋さんらしいです。店長さんもブッキングの方とはなしたら素敵な雰囲気でなっとく。いいHALLです!
これまた初めてにも関わらず沢山の人に来て頂きました。さすがモンバスの街。
c0186180_1822528.jpg


そしてライブ終了後しばらくして、目標今日中に帰ろう!と出発。。。おそるべし1,000円高速。
圧倒的な交通量で撃沈して東京到着は結局朝6時過ぎでした。14時間コース。
長い週末でしたがメンバー共々沢山色んなパワーもらった充実した日々でした。
by noanowa | 2010-03-23 18:05 | ドゥー

あっ、Yukkoの髪型が

Yukkoの髪型、変わりました!
イメチェンです。

c0186180_21522248.jpg

by noanowa | 2010-03-18 21:52 | DEMI

久しぶりの東京ライブ!

久しぶりの東京のライブ!エッグマンは東京でも老舗のライブハウスです。
のあのわもエッグマン初登場でした。個人的にはちょっぴり懐かしかったんだよねー。
c0186180_1813452.jpg


今回はステージ上からの写真を1枚!
リクの立ち弾き姿です。たのしそうー。
c0186180_1812315.jpg

by noanowa | 2010-03-12 23:50 | ドゥー

タイアップ続々決定!

こんにちは、本日は久しぶりのライブ!
渋谷eggman、お時間ある方はぜひお越しください。

そんなのあのわですが、2つタイアップが決定いたしましたー!!

★大人気劇団"東京セレソンデラックス"新作公演「くちづけ」の主題歌を担当することが決定!
「花より男子」他TVドラマの脚本&自身も俳優として活躍中の宅間孝行がYukkoの声に惚れ込んだ!
宅間孝行率いる大人気劇団"東京セレソンデラックス"2010年夏全国公演「くちづけ」主題歌をのあのわが担当することが決定致しました!アン・ルイスの名曲「グッド・バイ・マイ・ラブ」をのあのわがカバーします!
どんなカバーになるか乞うご期待♪
*現状、CD発売は未定となっております。

【東京セレソンデラックス 2010年新作「くちづけ」公演】
(東京) 新宿シアターサンモール 7/7(水)~8/1(日)
(大阪) シアタードラマシティ 9/22(水)~9/26(日)
(名古屋) 名鉄ホール 10/8(金)~10/10(日)
(札幌) 道新ホール 10/15(金)~10/17(土)

【東京セレソンデラックス】
http://www.ts-dx.com/

★新曲「愛をこめて」が、海遊館TV-CMソングに決定!
のあのわの新曲「愛をこめて」が、大阪で大人気の水族館“海遊館”の
「海遊館スナメリデビューTV-CMソング」に決定致しました!

CMスタートに合わせて、「愛をこめて(海遊館スナメリデビューTV-CMソング ver.)」が
3月12日(金)よりレコチョク/ビクターサイトにて着うた配信がスタート!
*現状、CD発売は未定となっております。

【海遊館】 http://www.kaiyukan.com
by noanowa | 2010-03-12 17:39 | DEMI