<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

動いてます。夜にはTBSラジオに生出演!

アルバムが完成して取材が続々スタートしております。

本日も5人全員集合。

夜には!YukkoがTBSラジオさん「Kakiiinカキーン」(18:30-21:00)に生出演します。
出演は20:00過ぎ予定!
ぜひお聴きくださいませー。

radiko.jpでも聴けます
http://www.radiko.jp/
by noanowa | 2010-06-28 11:50 | DEMI

そろそろアルバムの全貌が!!!

先日、ワンマンライブツアーの情報も発表になりました!
『MAGICAL CIRCUS TOUR 2010』東京、名古屋、大阪、福岡にて開催です。
これは、アルバムを聴いてぜひぜひ遊びにお越しください。

そんな、8月4日発売の2ndアルバム『MAGICAL CIRCUS』ですが、もうすぐアルバムの全貌が明らかになります!収録内容、ジャケット写真などもうすぐお披露目できるかと思います。

ジャケット写真、メンバーとワイワイしながら選んだ甲斐あって、ワイワイしたとても賑やかなものになりましたー。

ご期待ください。
ワイワイしてます

そういえば、先週金曜日に出演させて頂きましたNHK大阪「すきやねん!あほやねん!」
初のYukko、ゴウ、荒山リクの3人編成アコースティックでお届けしました。
MCではゴウのダメさ加減が前面に出ていましたが、あれが本当のゴウです(笑
Yukko強し。女子は強いです
by noanowa | 2010-06-23 00:01 | DEMI

福岡!

のあのわ、福岡におります。
本日は、福岡 DRUM Be-1にてライブです。お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください!

昨日、一足早く福岡入りしたメンバー。
Yukkoとnakameの2人でキャンペーンをさせて頂き、ラジオにも多数出演!
雑誌の取材も受けさせて頂きました。
c0186180_1111561.jpg

福岡大好きの二人終始ノリノリ。
埠頭近くでのお仕事時はさらにテンションあがっていました(海パワー)



名古屋に続き、福岡でもCDショップにお伺いさせていただきました。
直筆ポップを書かせて頂きましたので、お近くの際は見に行ってみてください♪


HMVキャナルシティ店 金山店長!
c0186180_113175.jpg


続いて、
フタバ図書サウンドギガ天神店 大畑店長&平田さん。
c0186180_114196.jpg


最後はタワーレコード福岡店 猪熊さん&吉武さん!
c0186180_1154348.jpg


最後に。
ポップを書くYukkoを眺めるnakameの図。
c0186180_1162137.jpg

by noanowa | 2010-06-17 11:07 | DEMI

KBC生出演中!

c0186180_22383992.jpg

by noanowa | 2010-06-16 22:38 | ドゥー

ありがとう、なごや!

一昨日から名古屋滞在ののあのわでしたが、昨日はYukko&ゴウで名古屋キャンペーンをさせて頂きました!

ラジオ、雑誌、新聞、、、多数出演&取材をして頂きました。ありがとございます!
(詳しくはHPのメディア情報をチェック!)

怒涛のキャンペーンの合間をぬって、昼はメンバー大好きコメダ珈琲にて食事。
Yukko、ハンバーガーにピザ。最後にはシロノアール!と堪能されておりました。

ZIP-FMさんのサテライトスタジオでのゲストの際来て下った皆様ありがとうございました!

c0186180_17531169.jpg


締めは、Yukkoとゴウの取材合間の一こま。
仲良し、って感じです

c0186180_17505589.jpg

by noanowa | 2010-06-08 14:44 | DEMI

名古屋より。

昨日の一橋大学での初の学園祭ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

ライブ後、のあのわは名古屋に移動。
本日SAKAE SPRING@名古屋クアトロのトップバッターで出演させて頂きました。
会場は入場規制がかかる満員御礼!
名古屋の皆さんが本当に温かく迎えてくださって、メンバーも気持ちよくライブをやらせて
頂くことが出来ました。有難うございました!!

ライブ後は、新曲「グラデーション」も発売になったばかり!
というわけで、CDショップにご挨拶にお伺いさせて頂きました。
各お店で直筆ポップを書かせて頂きましたので、ぜひチェックしてみてください。


まずは、音楽堂栄地下店林店長さんと!
c0186180_2059084.jpg


続いて、HMV栄店さん磯野さん!
c0186180_20593891.jpg


タワーレコード名古屋パルコ店 橋野さん!
c0186180_2103619.jpg


タワーレコード近鉄パッセ店 小山さん!すごく引き絵。
c0186180_210463.jpg


新星堂名古屋店 岩田さん!
c0186180_211174.jpg



最後は、ポップを書くYukkoを眺めるゴウ。
c0186180_2114389.jpg



明日6/7(月)は17:30~ZIP FM「BEATNIC JUNCTION」にゲスト出演!
LACHICのサテライトスタジオからお届けします!

by noanowa | 2010-06-06 21:06 | DEMI

2ndアルバム「MAGICAL CIRCUS」が8月4日に!

やっと発表になりましたが、
シングル「グラデーション」に次ぐリリースは2ndアルバムです。
タイトルは「MAGICAL CIRCUS」!

「のあのわ」の「のあのわ」らしさ、
冒険心のたっぷりと詰まった作品が今まさに出来つつあります。

大詰めのレコーディング中のスタジオから
その様子をちょこっとお伝えしました!
お楽しみに。
c0186180_1371071.jpg

by noanowa | 2010-06-04 01:37 | ike-chang

ピアニスト荒山

c0186180_13484051.jpg

これからビアノ録りです。切ない音色がスピーカーから流れてきましたよ。
by noanowa | 2010-06-03 13:48 | ドゥー

グラデーション発売!

c0186180_107667.jpg

ユッコ、ただいまTFM生出演中!
by noanowa | 2010-06-02 10:07 | ドゥー