<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日の中継の模様、今日まで見れます!

昨日行いました、ビデオクリップ間違いさがし企画“マチガイサーガス”
USTREAM中継を見てくださった方、お電話くださった方、有難うございました!

着信履歴がものすごいことになっていたので、お電話出れなかった皆様、
申し訳ございませんでした。


本日限定ですが!昨日のUSTREAM中継の模様をアーカイブで見れます。
http://www.ustream.tv/user/noanowa_ustream


あえて、ここで間違い3箇所は書きませんが(笑)、
現在YouTubeに映像アップされておりますので、
ゆっくりご覧頂いて、“こんなのわかんないよ!”とか“簡単すぎて話になりません”とか
色々思って頂きながら、楽しんで頂ければと思います。


●「もぐらは鳥になる」日本語Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=nfWk3QJQRao

●「もぐらは鳥になる English ver」
http://www.youtube.com/watch?v=cDTUL5WML3w

by noanowa | 2010-07-29 12:52 | DEMI

ただいま

c0186180_1254030.jpg
ユースト生放送中!
by noanowa | 2010-07-28 21:44 | ドゥー

本日21:30~メンバーと電話で話せるチャンス!

こんにちは!東京は快晴です。
本日、Yukko&荒山は栃木に旅立っておりますよ。詳細は後日!

さて、今夜!すでに情報でていますが、

アルバム「MAGICAL CIRCUS」収録「もぐらは鳥になる」ビデオクリップに潜んだ間違いを探す企画!
“マチガイサーガス”を21:30~よりUSTREAMで生中継します。


「もぐらは鳥になる」と「もぐらは鳥になる English ver.」の2本を見比べて、
間違い箇所を3ヶ所みつけたら、こちらの番号にお電話ください。
先着3名様に“もぐもぐ券1万円分”プレゼント!

(受付番号)*イベント終了につき、削除させて頂きました。

メンバーが直接電話受付します。
回答がわかったかた、分からないけどメンバーと話したい方、
どしどしお電話ください。

c0186180_12504691.jpg

こちらで企画の模様ご覧いただけます!
<のあのわUSTREAMチャンネル>
http://www.ustream.tv/user/noanowa_ustream


お待ちしています!
by noanowa | 2010-07-28 12:51 | DEMI

アルバム試聴スタートしました!

アルバム楽曲「PHOCUS」「流星」「もぐらは鳥になる」がmyspaceで試聴スタートしています!
まずは、チェック。
http://www.myspace.com/noanowa/

アルバム発売まであと少し!!!
本日ものあのわは取材日。

そんなYukkoの手元には、、、、一足早くアルバムのサンプルが到着しました!!
c0186180_234940100.jpg

微妙な表情ですが、Yukkoなりに喜びを表現した!数秒後の表情。
すみません、シャッターが遅かった。

皆さんのお手元に「MAGICAL CIRCUS」が届くのもあと少し。
by noanowa | 2010-07-22 23:50 | DEMI

お仕事中


今日は取材日で、いまは店頭コメントを書いてます。
みなさん、アルバムでたらお店でチェックしてみてください。
Yukkoとnakameが書いた個性あるカードだなぁ。
c0186180_1144214.jpg

by noanowa | 2010-07-14 19:45 | ドゥー

インストアライブ@渋谷タワーレコード!

先週の大阪・タワーレコードNU茶屋町店でのインストアに続き、
今週は、タワーレコード渋谷STAGE ONEでインストアライブを行いましたー!!

大阪はアコースティックでしたが、東京はバンドセット。
しかも約1時間のライブとなりました!
8/4発売アルバムから「マイガール」「流星」も初披露。
c0186180_11402513.jpg


さらに、この日からライブ衣装もリニューアル!

次なるライブは、7/18(日)ap bank fes!
皆さんお楽しみに~
by noanowa | 2010-07-11 20:36 | DEMI

のあのわと東京セレソンデラックス!

すでにお知らせしておりますが、
劇団東京セレソンデラックスさんの公演「くちづけ」の主題歌をのあのわが歌わせて頂いておりますが、
このCDをセレソン公演会場&のあのわライブ会場で期間限定販売することが決定致しました!!


そして!
昨日「くちづけ」が新宿シアターサンモールにて公演初日を迎え、
メンバー全員とおじゃまさせて頂きました!

「くちづけ」、本当に泣いて、本当に笑えます。
そして、ここぞ!というところでのあのわが歌う「グッド・バイ・マイ・ラブ」が流れます。
公演に合わせ昨日から会場限定でCD販売もしています。

ぜひぜひ皆さん劇場に足を運んで頂ければと思います。。。

舞台終了後、打ち上げにもおじゃまさせて頂き、出演者の皆様ともお話させて頂きました。
写真はそのひとこまなのですが。。。。

あれ、nakameが二人います!!!
c0186180_15583771.jpg

と見せかけて、東京セレソンデラックスの越村さんとnakameの2ショット(後姿)です。
髪型を中心に、本当に似ています。
まるで兄弟。とても良くして頂いております。
by noanowa | 2010-07-08 16:01 | DEMI

タワーレコードNU茶屋町でインストア、やりました!

すでにYukkoもブログでご報告済ですが、
先日7/4(日)タワーレコードNU茶屋町店さんで、
初のインストアライブを、初のアコースティックセットでお届けしました!

当日、会場にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
後ろの方は、ドラム本間くんの姿が見えにくかったと思いますが、ちゃんといましたよ、下に。

イベント終了後、お店ののあのわボードにサインを書かせて頂きました!
c0186180_22525561.jpg

愛あるお店の方のお手製のあのわゾーン。
海遊館のCMソングを歌っているということで、海遊館のジンベイザメのぬいぐるみを宙に配置して頂いています!可愛い、ジンベエザメ。
c0186180_22522599.jpg

当日の秘蔵写真はこちら。
楽屋の柱の間でひっそりギターの練習をするゴウ。
c0186180_22531230.jpg


今週末、7/11(日)はタワーレコード渋谷店B1でインストアライブです!がらっと変わって、バンドセットでがつーんとライブする予定ですので、お楽しみに。
by noanowa | 2010-07-06 22:54 | DEMI

ただいま

c0186180_20332278.jpg

802生出演中!
by noanowa | 2010-07-04 20:33 | ドゥー