<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Yukko、髪を切る。

先日の「アナアナ商会」をご覧頂いた方はおわかりかと思いますが、
Yukko、髪を切りました。しかもけっこう。

といいながら、写真がなくて申し訳ありません。


明後日8/29(日)大阪・万博公園で開催される
SUMMER SOUND TERMINAL 2010で、
Yukkoのニューヘアーお楽しみください。


発表になりましたが、10月9日(土)!HOME MADE家族さんの
「家族fes.2010」出演させて頂くことになりました。

こちらも、お楽しみに。
by noanowa | 2010-08-27 14:11 | DEMI

アナアナ商会!

中京テレビさん「アナアナ商会」に生出演&生演奏させて頂きました!
深夜でしたが、ご覧頂いた皆様有難うございます。

c0186180_3424413.jpg


最近ご一緒させて頂いている、東京セレソンDXの宅間孝行さんとTVで初共演
させて頂きました。宅間さん、温かい言葉をたくさんかけて頂き感激でした。
鉄平さんともZIP-FMさんでお会いして以来、1年ぶりの再会でした。
メンバーが同郷でびっくりでした。


出演前、リラックスムードの男性陣。
本間くん、ストレッチ中の図。
c0186180_3422730.jpg

by noanowa | 2010-08-26 03:43 | DEMI

すごいビデオが出来ました。

こんにちは。

もうご覧頂いた方もしれませんが、すごいビデオが出来ました。
アルバム『MAGICAL CIRCUS』収録、「スクォンクの涙」のビデオです!

アパレルブランドの映像制作等をしている竹内洋祐さんとコラボレーションさせて頂きました。
●竹内さんのお仕事はこちらから。
http://www.traubertpictures.com

今までのPOPなのあのわから一転、狂い、踊り、叫んでいるビデオです。

「スクォンクの涙」(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=yz4ECT7AsZA

ぜひご覧くださいませ。
by noanowa | 2010-08-25 14:35 | DEMI

福岡キャンペーン

c0186180_15174775.jpg

クロスエフエムに生出演中!
by noanowa | 2010-08-24 15:17 | ドゥー

in名古屋。

のあのわ、
2日間名古屋におじゃましておりました。

8/21(土)名古屋ダイアモンドホール“TRESURE”お越し頂いた皆様有難うございました!
c0186180_16412914.jpg


そして本日22(日)、タワーレコード名古屋パルコ店で行いましたマジカル抽選会
にご参加頂いた皆様有難うございました。

nakame急病のため、荒山リクが急遽参加させて頂く形になり申し訳ございませんでした。
(nakameはもう回復しております。ご心配おかけいたしました)

8/25(水)には再び名古屋へ!ラジオに出演させていただいたあと、
中京テレビ「アナアナ商会」に生出演&生演奏させて頂きます!
25:14〜26:13 からぜひオンエアご覧頂ければと思います。

お楽しみに。
by noanowa | 2010-08-22 22:36 | DEMI

仙台キャンペーン2

c0186180_1452039.jpg

J-SIDE STATION
まもなく生出演しまーす。
by noanowa | 2010-08-19 14:05 | ドゥー

仙台キャンペーン

c0186180_17141963.jpg

明日のライブを前に一足先にYukko仙台に上陸しましたー。今からDateFM生出演です。
ということで大好物の牛タンをパク。
by noanowa | 2010-08-19 12:35 | ドゥー

J-WAVE!!

本日、J-WAVE「BOOM TOWN」さんにYukko&ゴウ、
出演させていただきました!

打ち合わせ後のリラックス模様。
c0186180_12145223.jpg


紙飛行機を折るYukko(これお手紙です)
c0186180_1215152.jpg


今日はこれから収録に向かいますー
by noanowa | 2010-08-17 12:16 | DEMI

名古屋栄

ラシック サテライトスタジオただいま出演中!
by noanowa | 2010-08-11 17:47 | ドゥー

K-MIX 生出演中!

c0186180_14321790.jpg

Yukko、浜松に上陸しましたー!
by noanowa | 2010-08-11 14:32 | ドゥー