<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京セレソンデラックス「くちづけ」

ご報告遅れてしまいましたが。。。。

Yukkoブログにもありました通り、10/17(日)札幌・道新ホールで行われた、
劇団東京セレソンデラックス「くちづけ」千秋楽で主題歌「グッド・バイ・マイ・ラブ」を
Yukko&荒山リクで生演奏させて頂きました。

千秋楽、スタンディングオベーション&出演者の皆さんが見守る中での演奏。
出演前はだいーぶ緊張していたようでしたが、本番はしっかりきめてくれました!

劇団主宰の宅間孝行さんをはじめたくさんの出演者の皆さん、
観客皆さん、Yukkoが歌う「グッド・バイ・マイ・ラブ」をはじめとする劇中の音楽、
ひとつでも欠けたらなりたいたたいような、素敵な時間・空間でした。



ここでえた、感動や思いをワンマンで皆さんにお返しできるよう、頑張ります!!
ワンマンまであと少し。

出番直前の二人↓
c0186180_19111892.jpg

by noanowa | 2010-10-19 19:11

今からテレビ生放送!

c0186180_09065.jpg

Yukko、緊張気味?いや大丈夫!
by noanowa | 2010-10-19 00:09 | ドゥー

ただいま生放送

c0186180_21465180.jpg

福岡クロスエフエム「チャレンジラジオ」出演中!
by noanowa | 2010-10-18 21:46 | ドゥー

HOME MADE 家族さんに大感謝!

c0186180_14413570.jpg
先週10月9日(月)にHOME MADE 家族さん主催の「家族Fes.」に参加させて頂きました!
メンバーのブログにも続々アップされていますが、
本当にハートウォーミーなイベントでした。
他の出演者の皆さま、そして大雨大風の中、ずっと会場にいて下さったお客さま。
暖かい方ばかり。

こんな素敵なフェスティバルに参加させて頂いたHOME MADE 家族のMICROさん、KUROさん、
U-ICHIさん、そしてイベントスタッフの皆様。
ありがとうございました!

ちょっと遠いですが、「のあのわ」のステージの写真を掲載させて頂きます!
by noanowa | 2010-10-12 14:41 | ike-chang