COUNTDOWN JAPAN

しばらく更新をご無沙汰している間に
怒涛の2011年が過ぎ、2012年に突入しました。


年明けのメンバーとの新年会では
「マネージャー、今日のお会計はお年玉協賛します!」
と宣言したところ、、
俄然注文の勢いが増したのは気のせいじゃないと思います。


いいのよいいのよ、今年も頑張ってくれるならさ。
期待してますメンバーズ。


そしてマネージャーも頑張ります。


ところで…
昨年末のCOUNTDOWN JAPANでののあのわはいかがでしたか?

(RO69のクイックレポート)

2010年に続いて、風船パフォーマンスしてみました。
ただ出るだけでは気が済まなくなっているのが正直なところです。
トップバッターでしたし、、派手な方がいいですよね。


c0186180_1830091.jpg


さてさて、のあのわ
新曲の作業を始めました。

早くみなさんに聴いて頂きたい!!
2012年も宜しくお願いします。
# by noanowa | 2012-01-12 18:35 | master

オリックスバファローズ

Twitterでもこのことに気付いていらっしゃる方のつぶやきをたまに見かけます。

ナントですね、

『オリックスバファローズ』というプロ野球チームで活躍する
大引啓次(背番号10)という選手が、のあのわの「もぐらは鳥になる」を
打席に入る時の登場曲ってやつに使って下さっているんです。


マー君と佑ちゃんしか知らない野球音痴の方の為に解説しますと…


オリックスバファローズはパリーグに所属する球団、
メジャーリーグに挑戦する前のイチロー選手が在籍していた球団ですね。
本拠地は神戸で、ホーム球場は大阪ドームとほっともっとフィールド神戸です。

登場曲とはバッターが打席に入るタイミングで流れる曲で、
それぞれの選手が様々な曲をチョイスします。

かつての清原選手の登場曲は
「おーおーおーおーおおー…」
分かりづらいですが長淵剛さんの「とんぼ」でした。


大引選手は2011年の登場曲に「もぐら~」をチョイスして下さって、
ってことは今年の春からずっと
のあのわの曲がワンカップでイイ感じになってる野球好きのおじさまの耳にも届いていたって事ですね!!


ということで嬉しくなって
オリックス球団さんにお電話をして色々お話ししたら、
大引選手直筆サインボールを送って下さいました!!
c0186180_23345134.jpg



こんな嬉しいプレゼントを頂いたのあのわとしては、、
何かで是非お返しをして差し上げたい。。

考え中。。。。
# by noanowa | 2011-09-12 23:41 | master

なかなか絵になる?

週末はSAKAE SP-RINGに参戦してきましたよ。
BAWDIESさんの盛り上がりを引き継いでClub QUATTROのトリを取らせて頂きました。


メンバーを舞台に送り出すまでは、
みんな、のあのわを歓迎してくれるかな…と正直不安だったんですがね、、、


いやぁー名古屋のオーディエンス、
いけてるよ!!!


音楽を楽しんでいるお客さんの素直な温度が伝わって、ちょっと胸が熱くなりました。
あんなにあたたかい歓声を受けて、、
うらやましいぜメンバー達よ。


長い時間、QUATTROの階段にならんでのあのわを観てくれたみなさん、
ホントにありがとう。
のあのわ、もっとアゲていきます。


c0186180_304520.jpg

こちらは、先月渋谷DUOでのワンマンライブからのカット。

最近、のあのわの写真を撮ってくれている“石野千尋”さんにこのライブも撮って頂きました。
バンドへのシンパシーを感じるカットが沢山。

チヒロさん、ありがとう!



ゴウ君、
この座を奪われないように。。
# by noanowa | 2011-06-06 03:08

Have a Good Day!

昨年末にスタートし積み上げてきたプロジェクト、、

その賜物をいよいよみなさんのお手元にお届けできます。

「Have a Good Day!」

今日発売となります。



この曲によって

のあのわは、また新しいエネルギーを得ました。



テレビに出て全国の沢山の方々にバンドのことを知って頂いて

本当に嬉しいです!

ラジオで何度も「Have a Good Day!」をかけて頂いて

本当に感謝しています!



この曲を聴いて「のあのわイイよ!」って言ってくれるひとが

沢山増えてくれたらうれしいです。



この夏、

のあのわ、まだまだ皆さんの前に沢山姿をあらわします(笑)



期待していて下さいね!!!!




バンドの移動車の走行距離が

デビュー以来100,000Kmを超えようとしています。
c0186180_10185376.jpg


200,000Km目指して頑張ります。


あ!
明後日5/13

渋谷DUO MusicExchangeでお待ちしてますよ!!!
# by noanowa | 2011-05-11 10:21 | master

のあのわ達

先に発表しました、3/18(金)渋谷duo Music Exchangeでのライブの延期、
スタッフ一同も非常に残念に思っています。

楽しみにしていて下さったみなさんには
必ずや素晴らしいライブを以ってお応えしたいと、
現在、鋭意調整を行っています。

詳細の発表、もうしばらくお待ちください。


のあのわメンバーも
メディアで日夜報道される今回の地震による被害に心を痛めながら、、
しかし、いつか必ず必要とされるであろう、音楽がもたらすポジティブな力を
お届けする出来る限りの準備をしつづけています。

新しい作品のリリースも発表されました。


今はバンド、スタッフチーム一同、
全力で出来ることをやっていくつもりです。
# by noanowa | 2011-03-16 21:58 | master