ただいま生放送

c0186180_21465180.jpg

福岡クロスエフエム「チャレンジラジオ」出演中!
# by noanowa | 2010-10-18 21:46 | ドゥー

HOME MADE 家族さんに大感謝!

c0186180_14413570.jpg
先週10月9日(月)にHOME MADE 家族さん主催の「家族Fes.」に参加させて頂きました!
メンバーのブログにも続々アップされていますが、
本当にハートウォーミーなイベントでした。
他の出演者の皆さま、そして大雨大風の中、ずっと会場にいて下さったお客さま。
暖かい方ばかり。

こんな素敵なフェスティバルに参加させて頂いたHOME MADE 家族のMICROさん、KUROさん、
U-ICHIさん、そしてイベントスタッフの皆様。
ありがとうございました!

ちょっと遠いですが、「のあのわ」のステージの写真を掲載させて頂きます!
# by noanowa | 2010-10-12 14:41 | ike-chang

K-MIX最終回生放送!

約1年半続きましたK-MIX『のあのわのちょちょチョイス!!!』、
本日K-MIX 1F view studioからの生放送で最終回を迎えました。

Yukko、ゴウ、nakame。
たどたどしい1回目の放送から、だいぶ成長し(おそらく)、
今日の最終回生放送を無事終えることができました!!

リスナーの方からの温かいメール、たくさん頂きました。
view stuidoにもたくさんの方にお越し頂き、メンバー共々感激しました。
あたたかいリスナーの皆様に支えられて今日の放送を迎えることができました。

8×8は卒業しますが!また違う形でk-mixさんとご一緒できればと思っています。
今まで聞いてくださったみなさん、本当に有難うございました!!

写真その①
スタジオに来て下ったみなさんと!
c0186180_2191925.jpg


写真その②生放送終了後のメンバーとK-MIX久保田さん、ディレクターの新野さん!
そしてのあのわスタッフ。
(ちなみに手の“C”は、ちょちょチョイスの“C”です(nakame案)

c0186180_157070.jpg

# by NOANOWA | 2010-09-30 01:58 | DEMI

本日夜8時半からK-MIX生放送!

in浜松です。

本日K-MIXレギュラー「のあのわのちょちょチョイス!!!」最終回を
K-MIX本社1F view studioから生放送します!
お時間ある方ぜひスタジオに遊びにいらしてください。

皆さんからリクエスト頂いた曲の中から生演奏もします。

お楽しみに!
c0186180_14152427.jpg

# by noanowa | 2010-09-29 14:17 | DEMI

新宿タワーインストアーライブ

本日来て頂きました皆さんどうもありがとうございました!平日にも関わらず沢山の方にきて頂きましたー。
いつもと違う感じの編成でのアコースティック。いかがでしたでしょうか??
今年一年で色んなアコースティック編成出来ちゃいましたね。
そう、つぎはK-MIXの生放送でYukkoとゴウとnakameの三人でアコースティックだー。
お楽しみに!!!
c0186180_21392065.jpg

# by noanowa | 2010-09-16 21:40 | ドゥー