8/8 スペシャ“ループ”イベント@代官山 終了!

「ループ、ループ」発売記念!
代官山LOOP(ループ)で88名限定招待!「スペシャ“ループ”イベント」を開催いたしました!

お越しいただいた皆様、本当に有難うございました。

18:08スタート、さらには「ループ、ループ」も2回演奏(1回は初披露!アコースティック編成での演奏)するなど、ループ三昧のイベントになりました。

イベントの応募条件だった「恋愛格言~恋のルール、ルール~」の最優秀賞、メンバー賞の発表もさせて頂き、当日会場にお越しいただいた方にはメンバーから直接プレゼントをお渡しさせて頂きました。

のあのわ、今夏はフル稼働!
まだまだお会いできる機会がたくさんありますので、ぜひ近くにきた際には。
by noanowa | 2009-08-09 18:17 | DEMI
<< 本日は大阪CPなり 遂に発売するんだよ >>