大渋滞〜広島〜渋滞〜初四国上陸〜大渋滞

この週末、メンバーと一緒にながーい時間、車に乗ってました。

土曜のお昼に出発したのあのわ号、出発していきなり渋滞はまって広島に着いたのが24時過ぎ。
13時間くらい掛かっちゃいましたね。。。

翌日は半年ぶりの広島でのライブ!Cave-Beは初めましてでした。
沢山の人が見に来てくれました。ありがとうございました!素敵な広島。また来ます!
大渋滞〜広島〜渋滞〜初四国上陸〜大渋滞_c0186180_17593268.jpg


いざ高松へ!そしたらまた渋滞です。。高松着いたのが12時チョイ前。うーん。。。疲れた
ってことでメンバーとスタッフで軽くご飯に行って、「明日は渋滞が無いよう!」にとお祈りしてました。
大渋滞〜広島〜渋滞〜初四国上陸〜大渋滞_c0186180_1813265.jpg


そして四国初ライブは高松NomuRock HALL。ワイドなステージ。平日は居酒屋さんらしいです。店長さんもブッキングの方とはなしたら素敵な雰囲気でなっとく。いいHALLです!
これまた初めてにも関わらず沢山の人に来て頂きました。さすがモンバスの街。
大渋滞〜広島〜渋滞〜初四国上陸〜大渋滞_c0186180_1822528.jpg


そしてライブ終了後しばらくして、目標今日中に帰ろう!と出発。。。おそるべし1,000円高速。
圧倒的な交通量で撃沈して東京到着は結局朝6時過ぎでした。14時間コース。
長い週末でしたがメンバー共々沢山色んなパワーもらった充実した日々でした。
by noanowa | 2010-03-23 18:05 | ドゥー
<< 本日J-WAVE最終回&重大発表!? あっ、Yukkoの髪型が >>