K-MIX最終回生放送!

約1年半続きましたK-MIX『のあのわのちょちょチョイス!!!』、
本日K-MIX 1F view studioからの生放送で最終回を迎えました。

Yukko、ゴウ、nakame。
たどたどしい1回目の放送から、だいぶ成長し(おそらく)、
今日の最終回生放送を無事終えることができました!!

リスナーの方からの温かいメール、たくさん頂きました。
view stuidoにもたくさんの方にお越し頂き、メンバー共々感激しました。
あたたかいリスナーの皆様に支えられて今日の放送を迎えることができました。

8×8は卒業しますが!また違う形でk-mixさんとご一緒できればと思っています。
今まで聞いてくださったみなさん、本当に有難うございました!!

写真その①
スタジオに来て下ったみなさんと!
K-MIX最終回生放送!_c0186180_2191925.jpg


写真その②生放送終了後のメンバーとK-MIX久保田さん、ディレクターの新野さん!
そしてのあのわスタッフ。
(ちなみに手の“C”は、ちょちょチョイスの“C”です(nakame案)

K-MIX最終回生放送!_c0186180_157070.jpg

by NOANOWA | 2010-09-30 01:58 | DEMI
<< HOME MADE 家族さんに... 本日夜8時半からK-MIX生放送! >>