2012 NEW-のあのわ

先週2/5に横浜BLITZでのライブを終えてきました。
SISTER JETさん、シクラメンさん、赤靴さんと共に。

日本工学院ミュージックカレッジ 八王子キャンパス コンサート・イベント科、、
さんの企画にお誘い頂いたライブです。
2012 NEW-のあのわ_c0186180_16124587.jpg



ライブの制作現場は、大勢の学生さんで仕切られていて、
みんなお揃いのスタッフTを着て、一生懸命に仕事をされていましたね。



ありました自分にもこんな時代…
思わず目が遠くなりました。

ライブを支えて下さったみなさん、ありがとうございました。



のあのわにとっては2012年一発目のライブ、
新曲をライブで発表するという、、今年の僕たちの新たなアプローチは
より強く『発信』していく為のトライの一つです。
そんな部分も今年は楽しみにしていて下さい。



そして強く発信した後は
ラーメンすか、やっぱり。。
2012 NEW-のあのわ_c0186180_16132164.jpg



ま、全員で太りますか。
by noanowa | 2012-02-09 16:15 | master
<< うちの看板 COUNTDOWN JAPAN >>